2007年03月28日

お知らせデス

このたび HP復活のためBlogもお引越しすることにしましたexclamation×2
アドレスは あえて載せませんわーい(嬉しい顔)
仲良くして下さった方には ボチボチご挨拶に行きますので しばしお待ちを・・・
もし アドレス教えてぇ〜って方は コメントして頂くか メールフォームからお願いしますGood
最近 yahoo検索などで HAPPY 3 WAN とか HAPPY Berry Coccoとかmiko☆35で検索してくる方がいますがく〜(落胆した顔)
ちょっと不気味なので あえてアドレスは載せません ご了承下さい<(_ _)>


【infoの最新記事】
ニックネーム miko☆35 at 21:42| Comment(1) | info | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月23日

ちょっと早かったo(T^T)o

今日は とっても良い晴れデスcfrarara1.gif
明日からは 雨予報なのでお散歩出来そうもないから 思いっきり遊んでこようねるんるん
ってコトで そろそろチューリップが咲いているんじゃないかなぁ〜なんて思って いつもの土手よりちょっと先の土手まで行ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

2007.3.23 001.jpg

残念ながら こんな感じでちょっと早かったですあせあせ(飛び散る汗)
でも 小振りなチューリップが咲いてるとこを発見して記念撮影デスかわいい

2007.3.23 002.jpg

こっちゃん ベェ〜が出て可愛いぞぉ〜揺れるハート
珍しくカメラ目線だしGood

そして 滝exclamation&questionの下でまたまた撮影会カメラ

2007.3.23 006.jpg

こっちゃんは 水が嫌いなので そばには行けませんでしたcfpu4.gif

2007.3.23 007.jpg

チューリップ祭りがある頃に また行こうねcfkyun1.gif

☆お・ま・け☆

2007.3.23 013.jpg

ポカポカ陽気で暑いくらいだったので 日陰で休憩中の3wanデスbfase1.gif






ニックネーム miko☆35 at 13:33| Comment(28) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月19日

お風呂

今日は ヒート中だったHAPPYも血っちが止まったので お風呂に入ったよmkgusu.gif

2007.3.19_happy2.jpg

お毛々の少ないHAPPYですが サラフワになりましたぴかぴか(新しい)
そして サプリ効果が少しずつ出ていますClap
首から胸にかけて 擦れてなくなっていたお毛々が生えてきていますcfrarara1.gif

2007.3.19_happy1.jpg

まだまだ産毛って感じだけど これがまたフワフワして気持ち良いのcfwarau1.gif
この調子で ゴージャスの胸毛目指して頑張るぞぉ〜1ah9_p.gif

そして またまた作っちゃいましたぴかぴか(新しい)
ぶら下がりネームバージョンです揺れるハート
2007.3.19_ruby1.jpg
2007.3.19_ruby2.jpg

どんなもんでしょうexclamation&question
名前チャームのユレユレ感が可愛いでしょハートたち(複数ハート)



ニックネーム miko☆35 at 14:37| Comment(6) | HAPPY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月14日

残念o(T^T)o

前回の日記で あんなに宣伝しちゃったオーディションですが 残念ながら落選しましたwfgusu.gif
でも また懲りずに機会があれば応募しようと思いまするんるん
応援&ご協力して下さった皆さんありがとうございましたexclamation×2
感謝感謝です揺れるハート

今日は 息子ちゃんがお熱でお休みしていたので 時間もあって 結果を待ってる間 カラーを作ってみましたぴかぴか(新しい)
2007.3.14_berrycollor.jpg


ぶら下がりのイニシャルチャームがユラユラ揺れて可愛いでしょcfkira1.gif
最近このぶら下がりチャームにはまっているmiko☆35でした手(チョキ)
ニックネーム miko☆35 at 16:34| Comment(16) | miko☆35のひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月02日

親ばかチンです(^^ゞ

相変わらず 忙しい毎日のmiko☆35家ですmkpu.gif
卒業間近の娘の制服採寸・物品販売・バスケの試合に行事・・・
毎日毎日がテンテコマイmkha.gif
コメントいっぱいしてくれてるのに レス出来なくて申し訳ないです<(_ _)>
4月になって落ち着いたら またボチボチマイペースにやっていこうと思いますexclamation×2
我が家の3wanは 先日までBerryがヒートになって 只今HAPPYが真っ最中ですmkgusu.gif
なので なかなかゆっくりお散歩も出来ず お家の中でバトル&運動会の毎日ですwfaan.gif

そんな中 親ばかmiko☆35がこんなサイトに出会いました・・・
20.gifスター★ドッグというサイトですぴかぴか(新しい)
いわゆるwanちゃんがモデルさんやタレントさんになるためのキッカケを提供してくれるサイトです16.gif
そのサイトで『第2回 スター★ドッグオーディション』が開催されていて昨日が〆切りでしたexclamation×2
親ばかなmiko☆35は 〆切日にこのサイトを見つけて即応募しましたるんるんなんて親ばかチンなんでしょうね・・・17.gif
応募したのはBerryです37.gif
モデルなんてウツワじゃないけど 親ばかだけどBerryの可愛さを見て欲しいって思って迷うことなく応募しちゃいましたが 結果はどうなることやら・・・
このオーディション 写真審査と投票で決まるんですexclamation×2
でも 投票するには スター★ドッグに登録が必要なんです38.gif
オーディションに興味がある方は 是非登録してみて下さいexclamation×2
『第3回 スター★ドッグオーディション』も開催されるんで その時は応募して 可愛い我が子をモデル&タレントへ・・・なんてどうですかexclamation&question
そして 我が家のBerryの投票にも是非ご協力下さい○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○
投票は20.gifコチラ20.gifコチラの投票するから入って アクセス順一覧を見るをクリックすると下の写真のBerryがいますので詳細を見るから投票をよろしくお願いします(*^-^*)
berry.jpg
他にも下の写真
TS330101.JPGberry.jpg
が掲載されていますカメラ
3月14日に第1次審査の結果がでますので それまで皆さん こんな親ばか炸裂なmiko☆35にお付き合い下さいるんるん
ではでは よろしくお願いしま〜す9.gif


ニックネーム miko☆35 at 22:33| Comment(6) | Berry | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月02日

お届け物(*^っ^)/

今日は 子供達が実家に久しぶりのお泊りなので パソコンする時間が出来ました18.gif
と言う事で ちょっと前に届いた3wanの可愛いお洋服をお披露目しま〜す16.gif
今回のお洋服は Net徘徊していて見つけた 20.gif☆Three DAX of My Treasure☆のremocoさんブランド Ver.4ですcfsuteki.gif
Ver.3がとっても可愛くて気に入ったんだけど 注文が終わっていて Get出来なかったので Ver.4の販売を楽しみに待っていましたcfrarara1.gif

ではでは 可愛いお洋服を紹介しますねcfoho.gif

ジャジャ〜ン

2007.2.2_r 001.jpg

ピンクにボアでハートが可愛いでしょmkniko2.gif

色違いで白もあったんだけど 悩みに悩んでピンクにしてみましたcfkyun1.gif
普通だったら Berryだけ色違いで白にするとこなんですが 今回はBerryにもピンクを着せてみたくて・・・
Berryはピンクって感じじゃなくて いつも水色とかを選んじゃうんだけどcfne3.gif

ってコトで 3wanに登場してもらいましょう11.gif

HAPPYからどうぞ16.gif

2007.2.2_r 008.jpg

TS330096.JPG

cfnkya.gifやっぱ可愛いデス揺れるハート

では 続いてべぇ〜たんは・・・

2007.2.2_r 006.jpg

TS330101.JPG

あぁ〜ら ビックリwfha2.gif
いがいとって言うか めっちゃピンクが似合うじゃないのハートたち(複数ハート)
可愛い過ぎるよぉ〜wfheart.gif
いつも親ばかで・・・聞き逃してねcfwara2.gif

そしてそして 写真が嫌いなCocco・・・5.gif

2007.2.2_r 007.jpg

やっぱり全くカメラを見てくれませんmkhii.gif

気を取り直して・・・もう@回

TS330098.JPG

やっぱイヤイヤそうだけど・・・
せっかく可愛いのにぃ〜2.gif

では 3wanそろって ハイ ポーズカメラ

2007.2.2_r 010.jpg

3wanそろうと より一層可愛さUPだわ10.gif

私的に気に入ったのが 胸のプリントなんですよexclamation×2
もちろんデザインはピカイチだし色合いも もう私好み揺れるハート
この胸のワンポイントって 写真を撮る時に引き立つ嬉しいポイントだったりして・・・
それに このプリントはオプションなんだけど プリントを付けても1着なんとなんとビックリの700エンなんですよ1a2.gif
こんなに可愛くて・・・このお値段ってホントにいいの1fauenbye.gifって思いつつ とっても嬉しいお届け物でした9.gif
最後まで お付き合い下さってありがとうございました○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○
そして こんなに素敵なお洋服を作って下さった remocoさんありがとうございました11.gif
ホントは お散歩に行って可愛い写真を撮りたかったんだけど あいにくのお天気でなかなか着せてあげるコトが出来ず 遅くなってしまって・・・
Ver.5も楽しみにしていま〜す8.gif
ニックネーム miko☆35 at 23:28| Comment(15) | 3wanのアイテム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

初雪だぁ〜(o^-')b

またまたお久しぶりの更新になってしまいました・・・wfawa.gif
HAPPY 3 WANに遊びに来てくれるお友達の皆さんには 大変申し訳ないデス<(_ _)>
3wanはと言うと もちろん元気でござんすよ犬(足)
もちろんmiko☆35も 元気ですo(*^▽^*)o~♪
ただ 卒業を控えた娘の行事やら何やらでなかなかパソコンへ向かう暇がありませんたらーっ(汗)
こんなBlogですが 気長にお付き合い下さいましるんるん

ということで 今日の九州地方 九州とは思えないような風景ですmkha.gif
そうですexclamation×2 今年初めて雪が積もりましたcfahya3.gif
朝 娘達を学校まで送った時は それほどでもなかったんですが 旦那が出たかと思うと携帯電話が・・・
『雪が凄いばいexclamation×2 車(セダン)の運転気をつけりぃ〜よexclamation×2』だと・・・
慌てて外を見ると あたり一面真っ白ではありませんかcfkira3.gif
雪国育ちのmiko☆35の血が騒ぎだすなんてもんじゃありませんcfrururu1.gif
速攻 息子を保育園に送って 3wanに雪遊びをさせようと 近くの公園までGOダッシュ(走り出すさま)

公園までは カートに乗せてcfne3.gif
道路は車(セダン)が通ってグチャグチャでキチャないから・・・

2007.2.2 003.jpg

いつもの風景と違うので 3wanは身を乗り出して・・・
『なんじゃこりゃ〜exclamation×2』って ソワソワしてますバッド(下向き矢印)

そして公園に着くと・・・
誰も踏まれていない マッサラな新雪デス雪

2007.2.2 007.jpg

1番張り切って 飛び出したのが HAPPYでしたダッシュ(走り出すさま)

2007.2.2 008.jpg

シャッター速度が 間に合わずこんな写真になっちゃいましたwfhate1.gif

2007.2.2 020.jpg

BerryもCoccoも走る走るダッシュ(走り出すさま)
去年は 初めての雪に 速攻お家に逃げ込んでいた HAPPY&Coccoだったのにcfwarau1.gif
コッちゃん ベロリンってなってるしぃ〜cfpu4.gif

2007.2.2 019.jpg

そして このBerry・・・オーラを感じませんかexclamation&questionって私だけexclamation&questionだよね・・・相変わらずの親ばかで失礼しました<(_ _)>

2007.2.2 018.jpg

なんだかオマヌケなお顔のCocco37.gif

2007.2.2 017.jpg

HAPPYは 楽しそうに走り回りながらも ママが何処にいるのかを チラチラ確認するように コッチを見ていますbfase1.gif

2007.2.2 028.jpg

そして コツちゃん・・・写真じゃ分からないでしょうけど かなり震えてます21.gif

2007.2.2 024.jpg

さすがに寒くなったのか カートに乗ろうとする HAPPY&Berry・・・
せっかくの 初雪なんだから もうちょっと遊ぼうよ・・・って

2007.2.2 031.jpg

またしても ママに滑り台に乗せられるBerryでした30.gif

今年初めての雪を満喫してきた3wanは 只今 ストーブの前で丸くなって重なり合って眠い(睡眠)デス27.gif

今回 デジカメの調子が悪く Xiaostyleでの撮影で ちょっと暗い写真ばかりですみません26.gif
こんな時は イチデジが綺麗に撮れるんだろうなぁ〜なんて またしても カメラのせいにしているmiko☆35でした25.gif


ニックネーム miko☆35 at 12:24| Comment(11) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月24日

格闘中

我が家の3wanって ボール遊びをするイメージってないですよねexclamation&question
38.gif そうなんです お外では全くしません・・・ なんせ無芸大食なもんで35.gif
でも お家では BerryとCoccoは 『持って来いexclamation×2』をするんですよ30.gif
ってコトで Berryのボール遊びをご覧下さい25.gif

2007.1.23b.gif

おいおいwfgu.gif 『持って来いexclamation×2』をさせるつもりで ボールを投げたのに コレですばいcfpupupu.gif
なんでそぉ〜なるんwfaha.gif
やっぱ 我が家は無芸大食でした・・・
このあと 私がボールを取り上げると ムキになって ボールに食らい付くBerryでしたwfhii2.gif
なんか 食べる事以外に 特技ってないのかいなexclamation&question
cfne3.gif べぇ〜たんcfkii2.gif

まっ Berryはこんな感じですが HAPPYはボールにすら興味なしですからね・・・
そんなHAPPYに サイドバーのコンテストに cfkagi1.gif1クリックcfkagi2.gif よろしくお願いしま〜す○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○

ニックネーム miko☆35 at 00:05| Comment(16) | Berry | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月21日

クレート訓練

昨日 娘のバスケの付き添いで出かけている数時間・・・
久々に やってくれてましたmkhii.gif
何をというと キッチンのサイドボード(1m以上の高さ)のに置いてあったホットケーキの残りをCoccoが食い散らかしてましたcfgabon2.gif
キッチンには ゲートをしているんですが 普段は飛び越える事もないのに 食べ物があると分かると 思わぬジャンプ力を発揮するCocco・・・
見事にキッチンに侵入しサイドボードののホットケーキをGETしていたのでしたbfshock1.gif
こんな時は Berryとの連携プレーなんですが 今回は何故かCoccoだけの犯行でしたBad

そんな事もあって クレート訓練を始める事にしましたcfl2.gif
とあと HAPPYの体質改善のためっていうのもあるんですけど・・・cfne3.gif
クレートには 小さい頃は慣れていた3wanだったのですが 最近はほとんど使うこともなく 以前は自分から入ってくつろいでいたのに 入ってはみたものの 戸を閉めると出してくれぇ〜って吠え吠えのBerry・・・
HAPPYとCoccoは違和感なくクレートでマッタリしていました cfpu4.gif

2007.1.21_b.jpg

上クレートの中でくつろぐHAPPYねぇさんcfrururu1.gif
ここに居ればBerryのお耳チュパチュパ攻撃やCoccoのお耳ペロペロ攻撃で邪魔されないから のんびり出来るわぁ〜cfsyaa.gif
それに何より 食後にクレートに入れば栄養が吸収されるまでフンしなくて済むもんねcfwarau1.gif
食べたら直通って事も 栄養吸収のさまたげになってるんじゃないかって思ったので 排便のコントロールのためにも クレート訓練を始めたのでしたbfase2.gif

HAPPYねぇさん 体質改善かなり頑張ってますbfnakiani.gif
サイドバーのダックスコンテストに cfkagi1.gif1クリックcfkagi2.gif よろしくお願いしま〜すcfhk2.gif

ニックネーム miko☆35 at 23:05| Comment(10) | 3wan | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月20日

貰い物(*^^)v

娘のバスケのお友達から 苺を頂きました1pre22.gif
私が体調を崩していたので お友達のお母さんが ビタミンしっかり取ってねって 貰っちゃいました6.gif
でも 私のお口に入ったのは 1つだけでしたけど・・・
もちろん3wanにも おすそわけデス1spoon.gif

2007.1.19.jpg

果物cflove4.gifな3wanは 1口サイズに切ってる時から そわそわ状態cfkya1.gif
ものの10秒ほどで完食でしたbfshock1.gif

そうそう 皆さんwanちゃんの食器って どんな物を使ってますかexclamation&question
我が家は つい最近まで ステンレス製を使ってましたwfhate1.gif
手作り食の時は ゆんママに作ってもらった写真入りのフードボールを使ってるんですが ステンレス製って 衛生面はとってもいいんだけど アレルギー持ちの我が子にはあまり良くなかったみたいですwfhii1.gif
Berryもそう言えば 口の周りをよくカキカキしてたもんなぁ〜なんて思って 今はプラスチックを使ってますwfawa2.gif
写真入りは もったいなくてなかなか使えないんだもんwfgu.gif
本当は 陶器がいいのかもしれないけど 我が家には悪ガキ息子がいるので 安全面から考えるとプラスチックになっちゃってますwfha2.gif
で やっぱりステンレスが悪かったのか Berryのカイカイもなくなったんです18.gif
HAPPYの体質改善のサプリをBerryにもあげているのも 良かったのかもしれないけど 食器を変えただけで違うもんなんですね21.gif
もし お口の周りが気になるwanちゃんがいたら 食器も関係あるので試してみてね17.gif

HAPPYのダックスコンテストの応援もよろしくお願いしま〜す15.gif

ニックネーム miko☆35 at 00:18| Comment(12) | 3wan | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする