2006年12月31日

2006年最後

体調を崩して なかなかBlogの更新が出来ず とうとう大晦日を迎えてしまいました33.gif
体調の悪い miko☆35を気づかってか パパがお休みの時に セッセと大掃除をしてくれたお陰で 今年の大掃除は 楽チンでした1faheartbye2.gif

そして 今年はパパさん 張り切ってお餅つきまで してくれちゃいました18.gif
毎年 実家でついていたお餅を貰ってたんだけど 子供達は大喜びだし 体調を崩すのも ちょっといいかなぁ〜なんて 思っちゃいました8.gif

12.31_6.jpg

パパと子供達の作ったお餅です鏡餅

そして つきたてのお餅をきな粉餅にして 食べる事にレストラン

12.31_3.jpg

miko☆35に残された 今年最後の大仕事・・・
それは 3wanのお風呂デスいい気分(温泉)
皆さんのとこは トリミングに行ってキレイキレイにしてもらうんでしょうが 我が家は・・・
ケチケチmiko☆35が 必死で3wanをお風呂に入れるのでしたcfwara2.gif

るんるん ババンババンバンバン 
い〜い湯だなぁ〜
 るんるん

12.31_4.jpg

そしてそして 今夜の3wanの晩ご飯は・・・
今年最後と言う事で 手作りざんす16.gif

12.31.jpg

.。゚+.☆.。゚+.☆.。゚+.☆.。゚+.☆.。゚+.☆.。゚+.☆.。゚+.☆.。゚+.☆.。゚+.☆.。゚+.☆.。゚+.☆.。゚+.☆.。゚+.☆.。゚+.

HAPPY 3 WANへ 来て下さる皆さん 更新もまばらで コメントのお返事も亀さんな miko☆35ですが 大変お世話になりました○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○
3wan&Netを通して 色んな方と知り合えて とっても感謝しています1faheartbye2.gif
親ばかな miko☆35にお付き合いくださり ありがとうございました<(_ _)>
皆さん 良いお年を・・・(*^っ^)/

12.31_5.jpg

お願いします○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○

ニックネーム miko☆35 at 17:28| Comment(4) | TrackBack(0) | 3wan | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月13日

New♪カラー&リード!?(笑)

miko☆35が持病の喘息で苦しんでいるというのに パパからこんなコトされて遊ばれる3wancfwara2.gif

息子と風船で うさぎやダックスやきりんを作っていたかと思うと・・・
『HAPPY こいexclamation×2』とパパが・・・
HAPPYは いそいそと喜んで パパのとこへるんるん
『べぇ〜もきてんexclamation×2 べぇ〜exclamation×2べぇ〜exclamation×2Berry・・・』
警戒心の強いBerryは なかなかパパのとこには 行きませんあせあせ(飛び散る汗)
でも パパは強制拉致どんっ(衝撃)
そして こんなコトにされちゃいました1faahhh4.gif

あっちゃぁ〜


ie12.12_1.jpg

『これでお散歩行くかexclamation×2』って パパ作 カラー&2wanリードの出来上がりcfwara2.gif

これでは まだまだ終わりません33.gif

『Cocco こっちゃんexclamation×2

ie12.12_3.jpg

ブンブン振っても 全く取れないこの風船カラー・・・
とうとうCoccoは 固まって ケージの中に 隠れてしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)
上の写真は パパに『もうやめてぇ〜たらーっ(汗)』って訴えてるんですcfpupupu.gif

そして berryも・・・

ie12.12_4.jpg

『なんで こうなるのぉ〜Bad パパしゃん勘弁してくださゃ〜いexclamation×2

でも こんなコトではめげない子が 約1wan・・・

ie12.12_2.jpg

かなりご満悦なお顔でしょ揺れるハート
パパにされるコトは なんでも嬉しいHAPPYでした1faheartbye2.gif

そんなHAPPYねぇ〜さん 只今 『体質改善計画』実行中デスGood
『体質改善計画』とは・・・
HAPPYは 食い意地がはってて フードもシッカリ食べるのに 全く太らない・・・
栄養が吸収されていないんですふらふら
食べたら速攻 う○ちゃんが大量に出るし・・・(お食事中の方ごめんなさい)
貧祖なうえに お毛毛も抜けて なかなか生え変わりませんたらーっ(汗)
なので サプリメントを追加する事にしましたexclamation×2
今まで 皮フや毛のためのサプリメントをあげていたんですが これは全く効けず っていうか 吸収されないから 効かないのは当たり前exclamation&questionですよねむかっ(怒り)
今回は 栄養の吸収をよくする働きや ビタミン&ミネラルのサプリメントと 今まで使っていた 関節のサプリメントと ホルモンバランスを整えるサプリメントを与えるコトにしましたexclamation×2
そして シャンプーもパピー用に変えてみませたGood
これで 少しは体質改善されるといいんだけどなぁ〜わーい(嬉しい顔)

2006.12.9 004.jpg 2006.12.12 001.jpg

シャンプー&コンディショナーは
ペット ボタニックスのオートミールパピー
サプリメントは
ソリットゴールドのシーミールとハーバル です。

これで どこまで改善されるか分からないけど 改善する事を信じて頑張らなきゃねexclamation×2HAPPY(o^-')b



ニックネーム miko☆35 at 11:38| Comment(24) | 3wan | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月09日

HAPPY Birthday to Cocco

本日 11月9日は Coccoのお誕生日です1cakeb1.gif
体調を崩しているmiko☆35ですが 可愛いCoccoのために 頑張ってケーキ作りをしましたレストラン
どんなケーキが出来たかというと・・・

ジャジャ〜ン

coccobirthday11.9_1.jpg

Berryのお誕生日のケーキも かなかなの力作でしたが 今回も可愛いケーキが出来たなぁ〜なんて 相変わらず自画自賛のmiko☆35です8.gif
いちごが大き過ぎて トッピングに悩みましたが 1heart32.gifにして2つ並べてみるとなかなか良いじゃありませんかGood
でも 今回はちょっと手抜きをしちゃったんですよbfshock2.gif
じつは・・・スポンジの部分に下を使ったんですcfwara2.gif

2006.12.9 003.jpg

でも トッピングはジャガイモを茹でて裏ごしして 食紅を入れて可愛くデコデコしたんですよ手(チョキ)
スポンジとスポンジの間にも いちごとジャガイモクリームを入れて 手抜きのケーキとはいえ なかなかの出来上がりでしょわーい(嬉しい顔)
食べてるとこを ムービー撮らなきゃって思っていたのに 並べたとたん凄いコトになっちゃって ムービーどころじゃなくなってしまいましたbfshock2.gifcfgabon1.gif
相変わらず 食い意地の張った3wanで ホントお恥ずかしいデスあせあせ(飛び散る汗)

恒例のケーキを前に記念撮影カメラ

coccobirthday11.9_2.jpg

もう食べたくて食べたくてどうしようもないCocco・・・
可愛いお顔がめっちゃ引きつっておりますがく〜(落胆した顔)

そして ママからのプレゼントは・・・1pre22.gif
ごめ〜ん こっちゃんU。−人−。Uゴメーン
可愛いカラーを作ってたんだけど ママさん体調崩してたから 間に合わなかったよ1fauen3.gif

その代わり ブティック買ってるから これで我慢してね・・・
治ったら 速攻作ってあげるからねcfshobon1.gif

そうそう 今日は朝からトリミングに行って そこでたまたま見つけたお洋服なんだけど 可愛いかったから これでご勘弁バッド(下向き矢印)

coccobirthday11.9_3.jpg

帽子付きの ちょっとクリスマスっぽい感じが気に入ったんだけど 帽子をかぶらされて かなり不満そうに固まってしまうCoccoでしたたらーっ(汗)

こんな感じで Berryのお誕生日の時と差がついちゃったけど お転婆で誰にでも愛想フリフリのこっちゃん また我が家に笑いをよろしくね揺れるハート
こっちゃんお誕生日(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!




ニックネーム miko☆35 at 23:54| Comment(14) | Cocco | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする