2007年01月24日

格闘中

我が家の3wanって ボール遊びをするイメージってないですよねexclamation&question
38.gif そうなんです お外では全くしません・・・ なんせ無芸大食なもんで35.gif
でも お家では BerryとCoccoは 『持って来いexclamation×2』をするんですよ30.gif
ってコトで Berryのボール遊びをご覧下さい25.gif

2007.1.23b.gif

おいおいwfgu.gif 『持って来いexclamation×2』をさせるつもりで ボールを投げたのに コレですばいcfpupupu.gif
なんでそぉ〜なるんwfaha.gif
やっぱ 我が家は無芸大食でした・・・
このあと 私がボールを取り上げると ムキになって ボールに食らい付くBerryでしたwfhii2.gif
なんか 食べる事以外に 特技ってないのかいなexclamation&question
cfne3.gif べぇ〜たんcfkii2.gif

まっ Berryはこんな感じですが HAPPYはボールにすら興味なしですからね・・・
そんなHAPPYに サイドバーのコンテストに cfkagi1.gif1クリックcfkagi2.gif よろしくお願いしま〜す○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○

ニックネーム miko☆35 at 00:05| Comment(16) | Berry | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月21日

クレート訓練

昨日 娘のバスケの付き添いで出かけている数時間・・・
久々に やってくれてましたmkhii.gif
何をというと キッチンのサイドボード(1m以上の高さ)のに置いてあったホットケーキの残りをCoccoが食い散らかしてましたcfgabon2.gif
キッチンには ゲートをしているんですが 普段は飛び越える事もないのに 食べ物があると分かると 思わぬジャンプ力を発揮するCocco・・・
見事にキッチンに侵入しサイドボードののホットケーキをGETしていたのでしたbfshock1.gif
こんな時は Berryとの連携プレーなんですが 今回は何故かCoccoだけの犯行でしたBad

そんな事もあって クレート訓練を始める事にしましたcfl2.gif
とあと HAPPYの体質改善のためっていうのもあるんですけど・・・cfne3.gif
クレートには 小さい頃は慣れていた3wanだったのですが 最近はほとんど使うこともなく 以前は自分から入ってくつろいでいたのに 入ってはみたものの 戸を閉めると出してくれぇ〜って吠え吠えのBerry・・・
HAPPYとCoccoは違和感なくクレートでマッタリしていました cfpu4.gif

2007.1.21_b.jpg

上クレートの中でくつろぐHAPPYねぇさんcfrururu1.gif
ここに居ればBerryのお耳チュパチュパ攻撃やCoccoのお耳ペロペロ攻撃で邪魔されないから のんびり出来るわぁ〜cfsyaa.gif
それに何より 食後にクレートに入れば栄養が吸収されるまでフンしなくて済むもんねcfwarau1.gif
食べたら直通って事も 栄養吸収のさまたげになってるんじゃないかって思ったので 排便のコントロールのためにも クレート訓練を始めたのでしたbfase2.gif

HAPPYねぇさん 体質改善かなり頑張ってますbfnakiani.gif
サイドバーのダックスコンテストに cfkagi1.gif1クリックcfkagi2.gif よろしくお願いしま〜すcfhk2.gif

ニックネーム miko☆35 at 23:05| Comment(10) | 3wan | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月20日

貰い物(*^^)v

娘のバスケのお友達から 苺を頂きました1pre22.gif
私が体調を崩していたので お友達のお母さんが ビタミンしっかり取ってねって 貰っちゃいました6.gif
でも 私のお口に入ったのは 1つだけでしたけど・・・
もちろん3wanにも おすそわけデス1spoon.gif

2007.1.19.jpg

果物cflove4.gifな3wanは 1口サイズに切ってる時から そわそわ状態cfkya1.gif
ものの10秒ほどで完食でしたbfshock1.gif

そうそう 皆さんwanちゃんの食器って どんな物を使ってますかexclamation&question
我が家は つい最近まで ステンレス製を使ってましたwfhate1.gif
手作り食の時は ゆんママに作ってもらった写真入りのフードボールを使ってるんですが ステンレス製って 衛生面はとってもいいんだけど アレルギー持ちの我が子にはあまり良くなかったみたいですwfhii1.gif
Berryもそう言えば 口の周りをよくカキカキしてたもんなぁ〜なんて思って 今はプラスチックを使ってますwfawa2.gif
写真入りは もったいなくてなかなか使えないんだもんwfgu.gif
本当は 陶器がいいのかもしれないけど 我が家には悪ガキ息子がいるので 安全面から考えるとプラスチックになっちゃってますwfha2.gif
で やっぱりステンレスが悪かったのか Berryのカイカイもなくなったんです18.gif
HAPPYの体質改善のサプリをBerryにもあげているのも 良かったのかもしれないけど 食器を変えただけで違うもんなんですね21.gif
もし お口の周りが気になるwanちゃんがいたら 食器も関係あるので試してみてね17.gif

HAPPYのダックスコンテストの応援もよろしくお願いしま〜す15.gif

ニックネーム miko☆35 at 00:18| Comment(12) | 3wan | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月19日

久々デス└|∵|┐♪┌|∵|┘


皆さんお元気ですかcfoho.gif
体調も何とか戻って 忙しい毎日のmiko☆35家ですmkha.gif
コメントのお返事もマダだというのに Blogリニュしちゃってましたmkhii.gif
しかも もうこんな時間になってるし・・・wfgu.gif
なかなか皆さんのとこにお邪魔出来ないうえに コメントまで出来ていなくてホント申し訳ないです○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○

我が家の3wanは 相変わらず元気で 特にHAPPYがサプリの効果か めっちゃ元気で今までのHAPPYからは想像がつかない程 毎日走り回ってますmkruru.gif
また ゆっくり更新していきますので 遊びに来てくださいね.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

HAPPYがダックスコンテストにエントリーしていますcfkira1.gif
只今第6位デスahii2.gif
サイドバーのよろしくお願いしますから 毎日 cfkagi1.gif1クリックcfkagi2.gifしてもらえると嬉しいcfdesu.gif

ニックネーム miko☆35 at 02:19| Comment(8) | miko☆35のひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月01日

あけおめぇ〜.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

2007happy3wannenga.gif

毎年恒例のお年賀を作ってみました38.gif
今年は 娘(長女)が3wanをウリボウに変身させてくれました18.gif
お正月らしく着物を着せたり 着ぐるみを着せて 写真撮影したかったんですが・・・こんなんなってしまいましたcfwara2.gif
こんな我が家ですが 皆さん今年もよろしくお願いしま〜す8.gif

それでは 3wanの抱負をどうぞぴかぴか(新しい)
わたくしHAPPYは 体質改善して ナイスバディーになって 若さを取り戻すのよ6.gif
世の殿方 私にほれちゃわないでね揺れるハート
では お次はBerryへバトンタッチしますexclamation×2
わたくしBerryは・・・抱負って何exclamation&question
う〜ん・・・ 昨年ママになれなかったので 今年はなれるといいなぁ〜って これはmiko☆35ママの願望みたいデス1faahhh4.gif
ママが喜ぶから 私も頑張ってママになります18.gif
最後にCoccoどうぞexclamation×2
えっ・・・私はいたってマイペースよ8.gif
でも ちょっとだけ女の子らしくおしとやかにしようかしらcfpupupu.gif
ってそうなると私らしさがなくなっちゃうけど・・・
まっexclamation×2いっかヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ
こんな3wanですが また1年 色々経験が出来るといいなぁ〜手(チョキ)

今年も よろしくお願いしま〜す

そしてそして・・・
HAPPYがダックスコンテストにエントリーしていますので コチラの方も cfkagi1.gif1クリックcfkagi2.gif よろしくデス○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○

12.31_2.jpg

写真をクリックして 只今7位のHAPPYを 応援して下さいね7.gif


ニックネーム miko☆35 at 00:53| Comment(8) | TrackBack(2) | 3wan | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする