2007年03月28日

お知らせデス

このたび HP復活のためBlogもお引越しすることにしましたexclamation×2
アドレスは あえて載せませんわーい(嬉しい顔)
仲良くして下さった方には ボチボチご挨拶に行きますので しばしお待ちを・・・
もし アドレス教えてぇ〜って方は コメントして頂くか メールフォームからお願いしますGood
最近 yahoo検索などで HAPPY 3 WAN とか HAPPY Berry Coccoとかmiko☆35で検索してくる方がいますがく〜(落胆した顔)
ちょっと不気味なので あえてアドレスは載せません ご了承下さい<(_ _)>


ニックネーム miko☆35 at 21:42| Comment(1) | info | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月23日

ちょっと早かったo(T^T)o

今日は とっても良い晴れデスcfrarara1.gif
明日からは 雨予報なのでお散歩出来そうもないから 思いっきり遊んでこようねるんるん
ってコトで そろそろチューリップが咲いているんじゃないかなぁ〜なんて思って いつもの土手よりちょっと先の土手まで行ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

2007.3.23 001.jpg

残念ながら こんな感じでちょっと早かったですあせあせ(飛び散る汗)
でも 小振りなチューリップが咲いてるとこを発見して記念撮影デスかわいい

2007.3.23 002.jpg

こっちゃん ベェ〜が出て可愛いぞぉ〜揺れるハート
珍しくカメラ目線だしGood

そして 滝exclamation&questionの下でまたまた撮影会カメラ

2007.3.23 006.jpg

こっちゃんは 水が嫌いなので そばには行けませんでしたcfpu4.gif

2007.3.23 007.jpg

チューリップ祭りがある頃に また行こうねcfkyun1.gif

☆お・ま・け☆

2007.3.23 013.jpg

ポカポカ陽気で暑いくらいだったので 日陰で休憩中の3wanデスbfase1.gif






ニックネーム miko☆35 at 13:33| Comment(28) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月19日

お風呂

今日は ヒート中だったHAPPYも血っちが止まったので お風呂に入ったよmkgusu.gif

2007.3.19_happy2.jpg

お毛々の少ないHAPPYですが サラフワになりましたぴかぴか(新しい)
そして サプリ効果が少しずつ出ていますClap
首から胸にかけて 擦れてなくなっていたお毛々が生えてきていますcfrarara1.gif

2007.3.19_happy1.jpg

まだまだ産毛って感じだけど これがまたフワフワして気持ち良いのcfwarau1.gif
この調子で ゴージャスの胸毛目指して頑張るぞぉ〜1ah9_p.gif

そして またまた作っちゃいましたぴかぴか(新しい)
ぶら下がりネームバージョンです揺れるハート
2007.3.19_ruby1.jpg
2007.3.19_ruby2.jpg

どんなもんでしょうexclamation&question
名前チャームのユレユレ感が可愛いでしょハートたち(複数ハート)



ニックネーム miko☆35 at 14:37| Comment(6) | HAPPY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月14日

残念o(T^T)o

前回の日記で あんなに宣伝しちゃったオーディションですが 残念ながら落選しましたwfgusu.gif
でも また懲りずに機会があれば応募しようと思いまするんるん
応援&ご協力して下さった皆さんありがとうございましたexclamation×2
感謝感謝です揺れるハート

今日は 息子ちゃんがお熱でお休みしていたので 時間もあって 結果を待ってる間 カラーを作ってみましたぴかぴか(新しい)
2007.3.14_berrycollor.jpg


ぶら下がりのイニシャルチャームがユラユラ揺れて可愛いでしょcfkira1.gif
最近このぶら下がりチャームにはまっているmiko☆35でした手(チョキ)
ニックネーム miko☆35 at 16:34| Comment(16) | miko☆35のひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月02日

親ばかチンです(^^ゞ

相変わらず 忙しい毎日のmiko☆35家ですmkpu.gif
卒業間近の娘の制服採寸・物品販売・バスケの試合に行事・・・
毎日毎日がテンテコマイmkha.gif
コメントいっぱいしてくれてるのに レス出来なくて申し訳ないです<(_ _)>
4月になって落ち着いたら またボチボチマイペースにやっていこうと思いますexclamation×2
我が家の3wanは 先日までBerryがヒートになって 只今HAPPYが真っ最中ですmkgusu.gif
なので なかなかゆっくりお散歩も出来ず お家の中でバトル&運動会の毎日ですwfaan.gif

そんな中 親ばかmiko☆35がこんなサイトに出会いました・・・
20.gifスター★ドッグというサイトですぴかぴか(新しい)
いわゆるwanちゃんがモデルさんやタレントさんになるためのキッカケを提供してくれるサイトです16.gif
そのサイトで『第2回 スター★ドッグオーディション』が開催されていて昨日が〆切りでしたexclamation×2
親ばかなmiko☆35は 〆切日にこのサイトを見つけて即応募しましたるんるんなんて親ばかチンなんでしょうね・・・17.gif
応募したのはBerryです37.gif
モデルなんてウツワじゃないけど 親ばかだけどBerryの可愛さを見て欲しいって思って迷うことなく応募しちゃいましたが 結果はどうなることやら・・・
このオーディション 写真審査と投票で決まるんですexclamation×2
でも 投票するには スター★ドッグに登録が必要なんです38.gif
オーディションに興味がある方は 是非登録してみて下さいexclamation×2
『第3回 スター★ドッグオーディション』も開催されるんで その時は応募して 可愛い我が子をモデル&タレントへ・・・なんてどうですかexclamation&question
そして 我が家のBerryの投票にも是非ご協力下さい○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○
投票は20.gifコチラ20.gifコチラの投票するから入って アクセス順一覧を見るをクリックすると下の写真のBerryがいますので詳細を見るから投票をよろしくお願いします(*^-^*)
berry.jpg
他にも下の写真
TS330101.JPGberry.jpg
が掲載されていますカメラ
3月14日に第1次審査の結果がでますので それまで皆さん こんな親ばか炸裂なmiko☆35にお付き合い下さいるんるん
ではでは よろしくお願いしま〜す9.gif


ニックネーム miko☆35 at 22:33| Comment(6) | Berry | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする