2007年01月21日

クレート訓練

昨日 娘のバスケの付き添いで出かけている数時間・・・
久々に やってくれてましたmkhii.gif
何をというと キッチンのサイドボード(1m以上の高さ)のに置いてあったホットケーキの残りをCoccoが食い散らかしてましたcfgabon2.gif
キッチンには ゲートをしているんですが 普段は飛び越える事もないのに 食べ物があると分かると 思わぬジャンプ力を発揮するCocco・・・
見事にキッチンに侵入しサイドボードののホットケーキをGETしていたのでしたbfshock1.gif
こんな時は Berryとの連携プレーなんですが 今回は何故かCoccoだけの犯行でしたBad

そんな事もあって クレート訓練を始める事にしましたcfl2.gif
とあと HAPPYの体質改善のためっていうのもあるんですけど・・・cfne3.gif
クレートには 小さい頃は慣れていた3wanだったのですが 最近はほとんど使うこともなく 以前は自分から入ってくつろいでいたのに 入ってはみたものの 戸を閉めると出してくれぇ〜って吠え吠えのBerry・・・
HAPPYとCoccoは違和感なくクレートでマッタリしていました cfpu4.gif

2007.1.21_b.jpg

上クレートの中でくつろぐHAPPYねぇさんcfrururu1.gif
ここに居ればBerryのお耳チュパチュパ攻撃やCoccoのお耳ペロペロ攻撃で邪魔されないから のんびり出来るわぁ〜cfsyaa.gif
それに何より 食後にクレートに入れば栄養が吸収されるまでフンしなくて済むもんねcfwarau1.gif
食べたら直通って事も 栄養吸収のさまたげになってるんじゃないかって思ったので 排便のコントロールのためにも クレート訓練を始めたのでしたbfase2.gif

HAPPYねぇさん 体質改善かなり頑張ってますbfnakiani.gif
サイドバーのダックスコンテストに cfkagi1.gif1クリックcfkagi2.gif よろしくお願いしま〜すcfhk2.gif

ニックネーム miko☆35 at 23:05| Comment(10) | 3wan | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月20日

貰い物(*^^)v

娘のバスケのお友達から 苺を頂きました1pre22.gif
私が体調を崩していたので お友達のお母さんが ビタミンしっかり取ってねって 貰っちゃいました6.gif
でも 私のお口に入ったのは 1つだけでしたけど・・・
もちろん3wanにも おすそわけデス1spoon.gif

2007.1.19.jpg

果物cflove4.gifな3wanは 1口サイズに切ってる時から そわそわ状態cfkya1.gif
ものの10秒ほどで完食でしたbfshock1.gif

そうそう 皆さんwanちゃんの食器って どんな物を使ってますかexclamation&question
我が家は つい最近まで ステンレス製を使ってましたwfhate1.gif
手作り食の時は ゆんママに作ってもらった写真入りのフードボールを使ってるんですが ステンレス製って 衛生面はとってもいいんだけど アレルギー持ちの我が子にはあまり良くなかったみたいですwfhii1.gif
Berryもそう言えば 口の周りをよくカキカキしてたもんなぁ〜なんて思って 今はプラスチックを使ってますwfawa2.gif
写真入りは もったいなくてなかなか使えないんだもんwfgu.gif
本当は 陶器がいいのかもしれないけど 我が家には悪ガキ息子がいるので 安全面から考えるとプラスチックになっちゃってますwfha2.gif
で やっぱりステンレスが悪かったのか Berryのカイカイもなくなったんです18.gif
HAPPYの体質改善のサプリをBerryにもあげているのも 良かったのかもしれないけど 食器を変えただけで違うもんなんですね21.gif
もし お口の周りが気になるwanちゃんがいたら 食器も関係あるので試してみてね17.gif

HAPPYのダックスコンテストの応援もよろしくお願いしま〜す15.gif

ニックネーム miko☆35 at 00:18| Comment(12) | 3wan | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月01日

あけおめぇ〜.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

2007happy3wannenga.gif

毎年恒例のお年賀を作ってみました38.gif
今年は 娘(長女)が3wanをウリボウに変身させてくれました18.gif
お正月らしく着物を着せたり 着ぐるみを着せて 写真撮影したかったんですが・・・こんなんなってしまいましたcfwara2.gif
こんな我が家ですが 皆さん今年もよろしくお願いしま〜す8.gif

それでは 3wanの抱負をどうぞぴかぴか(新しい)
わたくしHAPPYは 体質改善して ナイスバディーになって 若さを取り戻すのよ6.gif
世の殿方 私にほれちゃわないでね揺れるハート
では お次はBerryへバトンタッチしますexclamation×2
わたくしBerryは・・・抱負って何exclamation&question
う〜ん・・・ 昨年ママになれなかったので 今年はなれるといいなぁ〜って これはmiko☆35ママの願望みたいデス1faahhh4.gif
ママが喜ぶから 私も頑張ってママになります18.gif
最後にCoccoどうぞexclamation×2
えっ・・・私はいたってマイペースよ8.gif
でも ちょっとだけ女の子らしくおしとやかにしようかしらcfpupupu.gif
ってそうなると私らしさがなくなっちゃうけど・・・
まっexclamation×2いっかヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ
こんな3wanですが また1年 色々経験が出来るといいなぁ〜手(チョキ)

今年も よろしくお願いしま〜す

そしてそして・・・
HAPPYがダックスコンテストにエントリーしていますので コチラの方も cfkagi1.gif1クリックcfkagi2.gif よろしくデス○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○

12.31_2.jpg

写真をクリックして 只今7位のHAPPYを 応援して下さいね7.gif


ニックネーム miko☆35 at 00:53| Comment(8) | TrackBack(2) | 3wan | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月31日

2006年最後

体調を崩して なかなかBlogの更新が出来ず とうとう大晦日を迎えてしまいました33.gif
体調の悪い miko☆35を気づかってか パパがお休みの時に セッセと大掃除をしてくれたお陰で 今年の大掃除は 楽チンでした1faheartbye2.gif

そして 今年はパパさん 張り切ってお餅つきまで してくれちゃいました18.gif
毎年 実家でついていたお餅を貰ってたんだけど 子供達は大喜びだし 体調を崩すのも ちょっといいかなぁ〜なんて 思っちゃいました8.gif

12.31_6.jpg

パパと子供達の作ったお餅です鏡餅

そして つきたてのお餅をきな粉餅にして 食べる事にレストラン

12.31_3.jpg

miko☆35に残された 今年最後の大仕事・・・
それは 3wanのお風呂デスいい気分(温泉)
皆さんのとこは トリミングに行ってキレイキレイにしてもらうんでしょうが 我が家は・・・
ケチケチmiko☆35が 必死で3wanをお風呂に入れるのでしたcfwara2.gif

るんるん ババンババンバンバン 
い〜い湯だなぁ〜
 るんるん

12.31_4.jpg

そしてそして 今夜の3wanの晩ご飯は・・・
今年最後と言う事で 手作りざんす16.gif

12.31.jpg

.。゚+.☆.。゚+.☆.。゚+.☆.。゚+.☆.。゚+.☆.。゚+.☆.。゚+.☆.。゚+.☆.。゚+.☆.。゚+.☆.。゚+.☆.。゚+.☆.。゚+.☆.。゚+.

HAPPY 3 WANへ 来て下さる皆さん 更新もまばらで コメントのお返事も亀さんな miko☆35ですが 大変お世話になりました○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○
3wan&Netを通して 色んな方と知り合えて とっても感謝しています1faheartbye2.gif
親ばかな miko☆35にお付き合いくださり ありがとうございました<(_ _)>
皆さん 良いお年を・・・(*^っ^)/

12.31_5.jpg

お願いします○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○
ニックネーム miko☆35 at 17:28| Comment(4) | TrackBack(0) | 3wan | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月13日

New♪カラー&リード!?(笑)

miko☆35が持病の喘息で苦しんでいるというのに パパからこんなコトされて遊ばれる3wancfwara2.gif

息子と風船で うさぎやダックスやきりんを作っていたかと思うと・・・
『HAPPY こいexclamation×2』とパパが・・・
HAPPYは いそいそと喜んで パパのとこへるんるん
『べぇ〜もきてんexclamation×2 べぇ〜exclamation×2べぇ〜exclamation×2Berry・・・』
警戒心の強いBerryは なかなかパパのとこには 行きませんあせあせ(飛び散る汗)
でも パパは強制拉致どんっ(衝撃)
そして こんなコトにされちゃいました1faahhh4.gif

あっちゃぁ〜


ie12.12_1.jpg

『これでお散歩行くかexclamation×2』って パパ作 カラー&2wanリードの出来上がりcfwara2.gif

これでは まだまだ終わりません33.gif

『Cocco こっちゃんexclamation×2

ie12.12_3.jpg

ブンブン振っても 全く取れないこの風船カラー・・・
とうとうCoccoは 固まって ケージの中に 隠れてしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)
上の写真は パパに『もうやめてぇ〜たらーっ(汗)』って訴えてるんですcfpupupu.gif

そして berryも・・・

ie12.12_4.jpg

『なんで こうなるのぉ〜Bad パパしゃん勘弁してくださゃ〜いexclamation×2

でも こんなコトではめげない子が 約1wan・・・

ie12.12_2.jpg

かなりご満悦なお顔でしょ揺れるハート
パパにされるコトは なんでも嬉しいHAPPYでした1faheartbye2.gif

そんなHAPPYねぇ〜さん 只今 『体質改善計画』実行中デスGood
『体質改善計画』とは・・・
HAPPYは 食い意地がはってて フードもシッカリ食べるのに 全く太らない・・・
栄養が吸収されていないんですふらふら
食べたら速攻 う○ちゃんが大量に出るし・・・(お食事中の方ごめんなさい)
貧祖なうえに お毛毛も抜けて なかなか生え変わりませんたらーっ(汗)
なので サプリメントを追加する事にしましたexclamation×2
今まで 皮フや毛のためのサプリメントをあげていたんですが これは全く効けず っていうか 吸収されないから 効かないのは当たり前exclamation&questionですよねむかっ(怒り)
今回は 栄養の吸収をよくする働きや ビタミン&ミネラルのサプリメントと 今まで使っていた 関節のサプリメントと ホルモンバランスを整えるサプリメントを与えるコトにしましたexclamation×2
そして シャンプーもパピー用に変えてみませたGood
これで 少しは体質改善されるといいんだけどなぁ〜わーい(嬉しい顔)

2006.12.9 004.jpg 2006.12.12 001.jpg

シャンプー&コンディショナーは
ペット ボタニックスのオートミールパピー
サプリメントは
ソリットゴールドのシーミールとハーバル です。

これで どこまで改善されるか分からないけど 改善する事を信じて頑張らなきゃねexclamation×2HAPPY(o^-')b



ニックネーム miko☆35 at 11:38| Comment(24) | 3wan | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする