2007年03月19日

お風呂

今日は ヒート中だったHAPPYも血っちが止まったので お風呂に入ったよmkgusu.gif

2007.3.19_happy2.jpg

お毛々の少ないHAPPYですが サラフワになりましたぴかぴか(新しい)
そして サプリ効果が少しずつ出ていますClap
首から胸にかけて 擦れてなくなっていたお毛々が生えてきていますcfrarara1.gif

2007.3.19_happy1.jpg

まだまだ産毛って感じだけど これがまたフワフワして気持ち良いのcfwarau1.gif
この調子で ゴージャスの胸毛目指して頑張るぞぉ〜1ah9_p.gif

そして またまた作っちゃいましたぴかぴか(新しい)
ぶら下がりネームバージョンです揺れるハート
2007.3.19_ruby1.jpg
2007.3.19_ruby2.jpg

どんなもんでしょうexclamation&question
名前チャームのユレユレ感が可愛いでしょハートたち(複数ハート)



ニックネーム miko☆35 at 14:37| Comment(6) | HAPPY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月20日

お手入れDay☆彡

以前にも 別のBlogでお手入れについて書いたコトがありますが このBlogでは 初めてなので ちょっと書いちゃおうかなるんるん

またかぁ〜って思わず ちょっとお付き合いくださいましbfrururu.gif

ではでは・・・

うちのHAPPYねぇさん アレルギー持ちで この時期お耳はカイカイだし 皮膚の調子もあまりよくありません1faahhh4.gif
我が家に来てから 季節の変わり目になると毛が少なくなり身体にブツブツが出来ますふらふら
それで 試行錯誤でやっている お手入れは・・・

まずは お耳の洗浄デス注射

oteire11.20.jpg

3歳の息子ちゃんが撮ってくれました揺れるハート
なかなかの名カメラマンでしょexclamation×2

お耳洗浄は まず私のまたの間にHAPPYを入れて 太ももにあごを置いて お耳をにひっぱり上げて お耳の穴に沿って 洗浄液を流し込みますあせあせ(飛び散る汗)
そしてお耳のをつまんで クチュクチュします。
すると耳垢が浮き上がってくるので それを綿花で綺麗に 取って出来上がりGood
これを5日おきぐらいでやってますexclamation×2

そして お風呂は・・・

oteire11.20_2.jpg

我が家にHAPPYが来た時に買った100均のたらいを今でも 使っていますいい気分(温泉)
ちょっとキツキツだけど ご勘弁1fahi2.gif
このたらいに 六一0ハップを数滴入れて ゆっくり浸かってシャンプー&リンスですぴかぴか(新しい)
六一0ハップは あせも・湿疹・あかぎれなど 皮膚の弱い子にお勧めです。
入れてる時は 硫黄臭いけど そのあとはお毛毛がとってもフワフワになりますよ〜んハートたち(複数ハート)
シャンプー&リンスは ラファンシーズを使っていますexclamation×2
色々試してみたけど 今はこれが1番いいみたいですGood

そして 綺麗に乾かして お毛毛のお手入れ&爪きり&肉球マッサージぴかぴか(新しい)

キレイキレイになったら アロママッサージをして 終了デスGood
今日は ラベンダーのエッセンスでリラックスかわいい
とっても気持ち良さげな HAPPYねぇさんは ウトウトしながらマッタリモードでしたわーい(嬉しい顔)
アロママッサージに関してはコチラ
ニックネーム miko☆35 at 20:08| Comment(6) | HAPPY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする