2006年12月09日

HAPPY Birthday to Cocco

本日 11月9日は Coccoのお誕生日です1cakeb1.gif
体調を崩しているmiko☆35ですが 可愛いCoccoのために 頑張ってケーキ作りをしましたレストラン
どんなケーキが出来たかというと・・・

ジャジャ〜ン

coccobirthday11.9_1.jpg

Berryのお誕生日のケーキも かなかなの力作でしたが 今回も可愛いケーキが出来たなぁ〜なんて 相変わらず自画自賛のmiko☆35です8.gif
いちごが大き過ぎて トッピングに悩みましたが 1heart32.gifにして2つ並べてみるとなかなか良いじゃありませんかGood
でも 今回はちょっと手抜きをしちゃったんですよbfshock2.gif
じつは・・・スポンジの部分に下を使ったんですcfwara2.gif

2006.12.9 003.jpg

でも トッピングはジャガイモを茹でて裏ごしして 食紅を入れて可愛くデコデコしたんですよ手(チョキ)
スポンジとスポンジの間にも いちごとジャガイモクリームを入れて 手抜きのケーキとはいえ なかなかの出来上がりでしょわーい(嬉しい顔)
食べてるとこを ムービー撮らなきゃって思っていたのに 並べたとたん凄いコトになっちゃって ムービーどころじゃなくなってしまいましたbfshock2.gifcfgabon1.gif
相変わらず 食い意地の張った3wanで ホントお恥ずかしいデスあせあせ(飛び散る汗)

恒例のケーキを前に記念撮影カメラ

coccobirthday11.9_2.jpg

もう食べたくて食べたくてどうしようもないCocco・・・
可愛いお顔がめっちゃ引きつっておりますがく〜(落胆した顔)

そして ママからのプレゼントは・・・1pre22.gif
ごめ〜ん こっちゃんU。−人−。Uゴメーン
可愛いカラーを作ってたんだけど ママさん体調崩してたから 間に合わなかったよ1fauen3.gif

その代わり ブティック買ってるから これで我慢してね・・・
治ったら 速攻作ってあげるからねcfshobon1.gif

そうそう 今日は朝からトリミングに行って そこでたまたま見つけたお洋服なんだけど 可愛いかったから これでご勘弁バッド(下向き矢印)

coccobirthday11.9_3.jpg

帽子付きの ちょっとクリスマスっぽい感じが気に入ったんだけど 帽子をかぶらされて かなり不満そうに固まってしまうCoccoでしたたらーっ(汗)

こんな感じで Berryのお誕生日の時と差がついちゃったけど お転婆で誰にでも愛想フリフリのこっちゃん また我が家に笑いをよろしくね揺れるハート
こっちゃんお誕生日(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!




ニックネーム miko☆35 at 23:54| Comment(14) | Cocco | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする