2007年03月14日

残念o(T^T)o

前回の日記で あんなに宣伝しちゃったオーディションですが 残念ながら落選しましたwfgusu.gif
でも また懲りずに機会があれば応募しようと思いまするんるん
応援&ご協力して下さった皆さんありがとうございましたexclamation×2
感謝感謝です揺れるハート

今日は 息子ちゃんがお熱でお休みしていたので 時間もあって 結果を待ってる間 カラーを作ってみましたぴかぴか(新しい)
2007.3.14_berrycollor.jpg


ぶら下がりのイニシャルチャームがユラユラ揺れて可愛いでしょcfkira1.gif
最近このぶら下がりチャームにはまっているmiko☆35でした手(チョキ)

ニックネーム miko☆35 at 16:34| Comment(16) | miko☆35のひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月19日

久々デス└|∵|┐♪┌|∵|┘


皆さんお元気ですかcfoho.gif
体調も何とか戻って 忙しい毎日のmiko☆35家ですmkha.gif
コメントのお返事もマダだというのに Blogリニュしちゃってましたmkhii.gif
しかも もうこんな時間になってるし・・・wfgu.gif
なかなか皆さんのとこにお邪魔出来ないうえに コメントまで出来ていなくてホント申し訳ないです○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○

我が家の3wanは 相変わらず元気で 特にHAPPYがサプリの効果か めっちゃ元気で今までのHAPPYからは想像がつかない程 毎日走り回ってますmkruru.gif
また ゆっくり更新していきますので 遊びに来てくださいね.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

HAPPYがダックスコンテストにエントリーしていますcfkira1.gif
只今第6位デスahii2.gif
サイドバーのよろしくお願いしますから 毎日 cfkagi1.gif1クリックcfkagi2.gifしてもらえると嬉しいcfdesu.gif

ニックネーム miko☆35 at 02:19| Comment(8) | miko☆35のひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする