2007年03月23日

ちょっと早かったo(T^T)o

今日は とっても良い晴れデスcfrarara1.gif
明日からは 雨予報なのでお散歩出来そうもないから 思いっきり遊んでこようねるんるん
ってコトで そろそろチューリップが咲いているんじゃないかなぁ〜なんて思って いつもの土手よりちょっと先の土手まで行ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

2007.3.23 001.jpg

残念ながら こんな感じでちょっと早かったですあせあせ(飛び散る汗)
でも 小振りなチューリップが咲いてるとこを発見して記念撮影デスかわいい

2007.3.23 002.jpg

こっちゃん ベェ〜が出て可愛いぞぉ〜揺れるハート
珍しくカメラ目線だしGood

そして 滝exclamation&questionの下でまたまた撮影会カメラ

2007.3.23 006.jpg

こっちゃんは 水が嫌いなので そばには行けませんでしたcfpu4.gif

2007.3.23 007.jpg

チューリップ祭りがある頃に また行こうねcfkyun1.gif

☆お・ま・け☆

2007.3.23 013.jpg

ポカポカ陽気で暑いくらいだったので 日陰で休憩中の3wanデスbfase1.gif






ニックネーム miko☆35 at 13:33| Comment(28) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月02日

初雪だぁ〜(o^-')b

またまたお久しぶりの更新になってしまいました・・・wfawa.gif
HAPPY 3 WANに遊びに来てくれるお友達の皆さんには 大変申し訳ないデス<(_ _)>
3wanはと言うと もちろん元気でござんすよ犬(足)
もちろんmiko☆35も 元気ですo(*^▽^*)o~♪
ただ 卒業を控えた娘の行事やら何やらでなかなかパソコンへ向かう暇がありませんたらーっ(汗)
こんなBlogですが 気長にお付き合い下さいましるんるん

ということで 今日の九州地方 九州とは思えないような風景ですmkha.gif
そうですexclamation×2 今年初めて雪が積もりましたcfahya3.gif
朝 娘達を学校まで送った時は それほどでもなかったんですが 旦那が出たかと思うと携帯電話が・・・
『雪が凄いばいexclamation×2 車(セダン)の運転気をつけりぃ〜よexclamation×2』だと・・・
慌てて外を見ると あたり一面真っ白ではありませんかcfkira3.gif
雪国育ちのmiko☆35の血が騒ぎだすなんてもんじゃありませんcfrururu1.gif
速攻 息子を保育園に送って 3wanに雪遊びをさせようと 近くの公園までGOダッシュ(走り出すさま)

公園までは カートに乗せてcfne3.gif
道路は車(セダン)が通ってグチャグチャでキチャないから・・・

2007.2.2 003.jpg

いつもの風景と違うので 3wanは身を乗り出して・・・
『なんじゃこりゃ〜exclamation×2』って ソワソワしてますバッド(下向き矢印)

そして公園に着くと・・・
誰も踏まれていない マッサラな新雪デス雪

2007.2.2 007.jpg

1番張り切って 飛び出したのが HAPPYでしたダッシュ(走り出すさま)

2007.2.2 008.jpg

シャッター速度が 間に合わずこんな写真になっちゃいましたwfhate1.gif

2007.2.2 020.jpg

BerryもCoccoも走る走るダッシュ(走り出すさま)
去年は 初めての雪に 速攻お家に逃げ込んでいた HAPPY&Coccoだったのにcfwarau1.gif
コッちゃん ベロリンってなってるしぃ〜cfpu4.gif

2007.2.2 019.jpg

そして このBerry・・・オーラを感じませんかexclamation&questionって私だけexclamation&questionだよね・・・相変わらずの親ばかで失礼しました<(_ _)>

2007.2.2 018.jpg

なんだかオマヌケなお顔のCocco37.gif

2007.2.2 017.jpg

HAPPYは 楽しそうに走り回りながらも ママが何処にいるのかを チラチラ確認するように コッチを見ていますbfase1.gif

2007.2.2 028.jpg

そして コツちゃん・・・写真じゃ分からないでしょうけど かなり震えてます21.gif

2007.2.2 024.jpg

さすがに寒くなったのか カートに乗ろうとする HAPPY&Berry・・・
せっかくの 初雪なんだから もうちょっと遊ぼうよ・・・って

2007.2.2 031.jpg

またしても ママに滑り台に乗せられるBerryでした30.gif

今年初めての雪を満喫してきた3wanは 只今 ストーブの前で丸くなって重なり合って眠い(睡眠)デス27.gif

今回 デジカメの調子が悪く Xiaostyleでの撮影で ちょっと暗い写真ばかりですみません26.gif
こんな時は イチデジが綺麗に撮れるんだろうなぁ〜なんて またしても カメラのせいにしているmiko☆35でした25.gif


ニックネーム miko☆35 at 12:24| Comment(11) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月26日

実家へ


土曜日の出来事デスるんるん

ママのお仕事も ひと段落ついたので お散歩へ行く事にしましたダッシュ(走り出すさま)
近所をグルっと回って 実家へ行って お庭をドッグランがわりに・・・
まずは 近所の公園に寄って ママにまたこんなコトされちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)

niwa2006.11.25_2.jpg

niwa2006.11.25_3.jpg

ママは 相変わらず私達をオモチャにしていませんかexclamation&questionby Berry

そして じぃじの待つ実家へGOダッシュ(走り出すさま)
HAPPYの足どりの軽いコト・・・

じぃじに 熱烈なご挨拶をして 早速走り回る3wan

niwa2006.11.25_4.jpg

HAPPYが ボケボケになるほど 走ってますGood

変顔写真が 撮れたので笑ってやって下さい1faahaa.gif

niwa2006.11.25_5.jpg右niwa2006.11.25_6.jpg

そしてHAPPYも・・・

niwa2006.11.25_7.jpg右niwa2006.11.25_8.jpg

お顔がクシャクシャだよ1faheartbye2.gif
写真をクリック拡大してみてね手(チョキ)

そして またBerryの変な癖がぼっ発むかっ(怒り)
ムービーをご覧下さいexclamation×2




凄いカッコウでも どうしても チュパチュパしたいBerryがく〜(落胆した顔)

HAPPYは じぃじのお膝に非難グッド(上向き矢印)

niwa2006.11.25_9.jpg

Berryはママに 怒られている最中なのでしたBad

niwa2006.11.25_10.jpg

その時 Coccoは・・・

niwa2006.11.25_11.jpg

何やってるんだろうexclamation&questionって感じで 遠めでみていますバッド(下向き矢印)

niwa2006.11.25.jpg

こんな感じで 実家でのドッグランを 楽しんだ3wanでしたるんるん


ニックネーム miko☆35 at 23:00| Comment(14) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月21日

紅葉

今日から 旦那が3連休だと 急に言うもんだから 予定もないし 子供達は 学校だし・・・
3wanと息子ちゃんを連れて 紅葉でも見に行く事にしましたわーい(嬉しい顔)
って言っても お散歩には もってこいの瀬板の森公園へGO車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

seita11.20_1.jpg

何処に行けるのかと テンション上の3wan犬(笑)

seita11.20_3.jpg

今日は 久々の晴れで お散歩日和でしたるんるん

seita11.20_2.jpg

楽しいお散歩になりそうだねGood

seita11.20_4.jpg

やっぱ 緑に囲まれると 気持ち良いねぇ〜ぴかぴか(新しい)
木の種類なのか 紅葉ってほどの紅葉は いまいちでしたが イチョウやもみじがとっても綺麗でしたかわいい

seita11.20_5.jpg

途中休憩で パパにおやつを貰う3wan犬(笑)

そして 中間地点の公園で パパと息子ちゃんが 遊んでる間に ママは いつもの3wanの撮影開始わーい(嬉しい顔)

seita11.20_6.jpg

今日の3wanは 全くカメラの方を向いてくれませんでしたたらーっ(汗)
でも とっても自然な感じで 良いかなぁ〜手(チョキ)

seita11.20_7.jpg

このCoccoの写真は 珍しいデスわーい(嬉しい顔)
だって ジッとしてるコトがないんだもんBad
可愛いやん揺れるハート こっちゃん(親ばか失礼)

そしてそして やっと紅葉を感じる写真が撮れましたカメラ

seita11.20_8.jpg

ココだぁ〜って 思って撮ってみましたが 久々の3wanショットで かなり満足なmiko☆35なのデスGood

それにしても 今日は良く歩いたわぁ〜あせあせ(飛び散る汗)
息子ちゃんも 歩いて遊んで また歩いて・・・
良く頑張ってえらかったデスClap

そろそろ おねぇ〜達が帰ってくる時間だし帰らなきゃねexclamation×2

seita11.20_9.jpg

久々に パパも一緒のお散歩で とっても喜んでいた3wanと息子ちゃんでしたるんるん


ニックネーム miko☆35 at 23:34| Comment(12) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月17日

今日もいい天気*^0^*

お散歩 復活した Berryも一緒に いつもの土手へGOダッシュ(走り出すさま)

dote11.17_1.jpg

今日もこんなにいい晴れでした

久々にお散歩が出来て嬉しいBerryは 走る走るダッシュ(走り出すさま)

dote11.17_6.jpg dote11.17_2.jpg 

とっても楽しそうるんるん

夏場だったら 川の水がここまで上がってきてて 泳げるんだけどね魚

今日も またHAPPYが走ってましたGood

dote11.17_3.jpg

ココを行ったり来たりしていましたexclamation×2
そんなHAPPYの後を Berryが追っかけて・・・

またまた ママに遊ばれちゃいましたふらふら

dote11.17_5.jpg

高い石の上に 乗っけられて身動きがとれない状態にされてますBad
何とも情けなぁ〜いお顔のBerrycfpupupu.gif
でも その情けなぁ〜いお顔がまた可愛いのよね(親ばかデス)

そしてそして・・・
こんな 面白ショットが撮れましたGood

dote11.17_8.jpg

dote11.17_9.jpg

からのアングルなんですけど なかなか良い写真だと思いませんかexclamation&question
私の中での ヒット作です揺れるハート



ニックネーム miko☆35 at 21:53| Comment(12) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月10日

今日のお散歩は・・・

家から5分の土手にGOダッシュ(走り出すさま)

カメラXiaostyleと携帯電話用Clip-Onレンズを持って HAPPYとCoccoの色んなショットを撮ろうと張り切る miko☆35でするんるん

土手に着くと Coccoのマーキングが始まりがく〜(落胆した顔)

dote11.10_1.jpg dote11.10_2.jpg

女の子なんだから マーキングはないでしょ1fauen3.gif
しかも チョロっとかけては 砂蹴りまでしてるし1fahi2.gif14.gif

とうとう ママの雷が落ちたのでしたがく〜(落胆した顔)

dote11.10_7.jpg

只今 こっちゃん反省中デス・・・ これって反省してるフリなんですけどねあせあせ(飛び散る汗)

dote11.10_6.jpg

cfkagi1.gif ママしゃん ちゃんと反省しましたから 許してくださいな cfkagi2.gif

『ヨシ』の一言で・・・

dote11.10_3.jpg

スタコラサッサと 逃げて行くこっちゃんBad

その時の HAPPYは・・・

dote11.10_4.jpg

cfkagi1.gif ママしゃん 許してあげてよぉ〜 cfkagi2.gifって 優しいHAPPYデス1faheartbye2.gif

そして そんなHAPPYは 今日もまた 走ってましたダッシュ(走り出すさま)

dote11.10_5.jpg

走るの嫌いな HAPPYが 最近良く走るもんだから 雨でも降るんじゃないかって 思っていたら・・・
(*^o^*)/ハーイ さっきから雨降ってきちゃったよ33.gif

カメラXiaostyleの電池が切れちゃったので 携帯電話とClip-Onの登場です手(チョキ)
まずは 超ワイドレンズで撮ってみましたカメラ

dote11.10_8.jpg

お散歩バッグの中に べニ芋ボーロを見つけた いやしん坊のHAPPYレストラン
仕方ないなぁ〜 おやつタイムにしますかわーい(嬉しい顔)

dote11.10_9.jpg

鼻が長くて 変なお顔1faahhh4.gif

今度は 違う角度から・・・

dote11.10_11.jpg

笑えるぅ〜cfpupupu.gif はぁ〜ちゃんって こんなにブチャいくだったっけexclamation&question

そして 走ってるCoccoは・・・

dote11.10_10.jpg

これまたcfwara2.gif お顔が横広じゃないですかexclamation&question
このレンズ なかなかおもろいわぁ〜Good
また 色んな写真 撮らなくっちゃカメラ

dote11.10_12.jpg

それだけは勘弁してくださいよ〜がく〜(落胆した顔)

迷子情報 ご協力お願いします<(_ _)>
ニックネーム miko☆35 at 23:14| Comment(5) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月08日

心機一転

気持ちを新に 新しいBlogを作って また3wanと楽しいwan Lifeにしたいと思いまするんるん
くだらない毎日(更新は毎日とはいかないかも)ですが またお付き合い下さいましexclamation×2

。・☆・。・☆・。・☆・。・☆・。・☆・。・☆・。・☆・。・☆・。・☆・。・☆

本日の北九州は 気持ちの良い秋晴れでしたbfniko6.gif
息子ちゃんが 保育園をズル休みしているコトだし 公園にでも連れて行きますか・・・
もちろんwan達のお散歩をかねてねわーい(嬉しい顔)(実はwan達のお散歩がメインだったりもします)
ということで 芦屋海浜公園へ行ってきまいした車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

asia11.8_1.jpg

ここなら 息子ちゃんも遊べるし wan達も思いっきり走れるしねGood

asia11.8_2.jpg asia11.8_3.jpg

息子ちゃんと走り回る Coccocfkyun1.gif
めっちゃ楽しそうに走ってます揺れるハート

でも 遊具があるので 息子ちゃんは遊具へ・・・

そして ママに遊ばれるHAPPY&Coccoでしたあせあせ(飛び散る汗)

asia11.8_11.jpg asia11.8_10.jpg

こんな隙間があると 顔を突っ込みたくなるのがwanの習性exclamation&question
あまりにも可愛い姿にカメラを向けたくなるのも 私の習性exclamation&question

そして またまた・・・

asia11.8_4.jpg asia11.8_5.jpg

Coccoは見事にに降りるコトが出来ましたが HAPPYは・・・

asia11.8_6.jpg

ここまで来ては戻っての繰り返し・・・
そして・・・

asia11.8_7.jpg

『もうダメでしゅあせあせ(飛び散る汗) ママ助けておくれぇ〜ふらふら
こんなお目目で見つめられたら 助けるしかないですよねexclamation×2
HAPPYは足が悪いし 高いとこからジャンプなんて危険だし もちろん抱っこですけど どんな行動をするのか 意地悪しちゃいましたBad

今日は 走るの大嫌いなHAPPYも走る走るダッシュ(走り出すさま)

asia11.8_8.jpg asia11.8_9.jpg

Coccoの視線の先には 黒ラブちゃんが・・・

せっかくの貸切状態も ここで THE ENDとなりました犬(泣)

最後に 息子ちゃんが HAPPY&Coccoと写りたいというので・・・

asia11.8_12.jpg

かなり迷惑そうなCoccoあせあせ(飛び散る汗)
息子ちゃんは 満足げでしょGood
楽しいお散歩になりました手(チョキ)




ニックネーム miko☆35 at 22:52| Comment(7) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする